よっこん家にお邪魔してきました指差し

忙しい中、おでんや一品料理など用意してくれてて感激でしたラブ




そしてそして、この白ワインがヤバいくらいに美味しかったのでーす笑い
もちろん砂糖なんて入ってないのに、ジュースのように甘くて飲みやすい電球電球電球

あっという間にグビグビ飲み干してしまった泣き笑い




お酒のラインナップ、もろ私好みピンクハート

お次は京都旅行で仕入れた、微炭酸のにごり酒を開けます気づき

今日のハイライトはInstagramライブの恋愛トークと、Netflix恋愛リアリティショーの『韓国ドラマな恋がしたい』11、12話の観賞会ということで、娘たちには早めに眠ってもらうことにてへぺろ




読み聞かせ?(しかもマンガ)なんて、何年振りでしょう看板持ち

やっぱり幼子たちとの触れ合いは、楽しく癒しのひとときですキラキラ




京都旅行で一緒だったことも覚えてくれていて、嬉しかったなぁ流れ星

トッちゃんでしたおすましペガサス