今日息子くんは、年末年始の帰省を一足先に笑い
中学一年生の一人新幹線の旅です口笛




去年から一人新幹線にハマってる息子くん。
去年は到着駅にハンメ(祖母)が待ってるのに、そのまま新大阪駅から在来線に乗り換えて、独りで電車に乗ってしまい音信不通になるという事件を起こしたことがありましたガーン

なので、今回もドキドキしながら送り出したのですが、なんとなんと




お昼ご飯にと、一緒に買ったパンとジュースを渡しそびれてしまいましたドクロドクロドクロ

連絡にもでないし、入場券を買う時間もなく、右往左往…駅員さんにダメ元で話しかけても取り合ってくれず…

お母ちゃん大慌て。
別に一食抜くくらいどうってことないんでしょうが…我が子にはひもじい思いはさせたくない…親心というものは厄介ですね。

結局本人と連絡取れましたが、何回も連絡煩いと言われる始末ガーン

親の心子知らずですね泣き笑い
でも今回は無事にハンメ(祖母)と合流したみたいで、一安心ですイエローハート


トッちゃんでしたおすましペガサス