ベランダでガタガタ音がするなと思ったら、
自分の部屋の大掃除を始めていた息子くんびっくり




お布団を干したり、ゴミだらけの部屋を片付けて、掃除機をかけていました指差し




私からのX'masプレゼントはもう渡してあるので、もしかしたらサンタさんからのX'masプレゼントを狙っているのかも泣き笑い


中学生になるとサンタさんは卒業なのかどうか、アンケートを取ったところ





こんな結果になりましたひらめき
我が家は25日の夜にサンタさん来るシステムなので、これからプレゼントを選びにいきたいと思います…

翌朝息子くんがプレゼントを見た時に、どんな反応するか、楽しみでもあります笑い





Merry Christmas🎄
トッちゃんでしたおすましペガサス