トムと奇跡的に会えた日。
トムとバイバイして、
二次会場所は渋谷から六本木へ移ります看板持ち




六本木のどこへ向かったかと言うと




沼ぴーが経営している六本木の
bar『village』オーナメント

お誕生日お祝いケーキの前夜祭に駆けつけました口笛


お店に着いた時、既にたくさんの人で賑わっていましたよ笑い
どうやら前夜祭の前に、みな姉の?ファンミーティングがあったみたい指差し

しばらくすると、あいのりメンバーのヒデや、うーじー、桃も来てくれてたピンクハート

沼ぴーも喜んでましたよ気づき








あいのり(里)の交流…
はじめまして、久しぶり
そして、おめでとう🎂

お誕生日おめでとう誕生日帽子友よ
また一年
素晴らしい年となりますようにスター

トッちゃんでしたおすましペガサス