長年気になっていた、歯ぎしり。
奥歯の詰め物にヒビが入ったり、咀嚼の癖でエラの張りの左右さに悩んできたんだけど、今回その長年の悩みから、解放されに行って参りました指差し




桃とクロの紹介で、あいのりメンバーDr.モリモリが勤めるTAクリニックへよっこと行ってきました笑い






記入したカルテを元に、分かりやすく丁寧な問診を受けましたよ気づき

今回はエラボトックスの注射と、ついでにアナ雪(美白(笑))点滴をすることになりました看板持ち




実は注射💉が苦手な私ですが、歯科の麻酔より断然平気でした口笛



そして何より、Dr.モリモリはじめ、看護師さん等のホスピタリティーがメチャクチャ良かったですラブ
安心して施術に臨めましたよイエローハート




スリッパに履き替えるってのも、リラックスできて良かったかも笑い

ボトックスは効果が出るのに2~3週間ほどかかるみたいです。
経過を楽しみたいと思います口笛
またレポしますね流れ星




トッちゃんでしたおすましペガサス

Dr.モリモリInstagramアカウント