ママ友の忘年会の後、向かった先は…
レモンサワー発祥のお店『もつ焼きばん』目がハート




入り口が分からず立ち往生してしまったり…
向かう途中から若干睡魔に襲われてたんだけど、お店🏮に着くとなんとか目が覚め、年下イケメン二人にモテなされご満悦泣き笑い




独身エリート『嵐』くん♂️と




ピュアな社長『カズヒコ』♂️

この日は二人が出演した
『the FACE 100まで愛して』のウォッチパーティーだったのです指差し



(docomoのLeminoにて現在無料配信中電球)

こんなイケメン二人が、どんな恋愛をするのか楽しみですよね笑い

とまぁ、メインイベントの前にこちらへ腹ごしらえに来てたわけで電球




そして、先日までブラジルまで海外遠征へ行ってた嵐くんは、1ヶ月ぶりに帰国しました。
恋仲間のヒデとは、久々の再会ですねブルーハート




女子は寝かしつけを済ませ駆けつけた桃が合流し、本日のメンバーが揃いました口笛

来るときは、あんなに眠かったのに睡魔なんて吹っ飛んでしまい、楽しくて楽しくて、今年はじめてなくらいに心置きなく、ええ感じに酔わせていただきました気づき

言い方代えれば、汚く酔っぱらう47歳…とでも表現しておきましょうてへぺろ




Instagramのストーリーズにも投稿しましたが、不可解な行動で桃に突っ込まれたり…よっこもよっこで…




楽しそうで、ええ感じに仕上がってましたラブ




各々仕上がりバッチリな感じで…
いよいよ、独身エリート嵐くん宅でウォッチパーティーとなりますイエローハーツ

トッちゃんでしたおすましペガサス