プレゼント開封三日目口笛

実はお誕生会の参加者さんには手ぶらで来てねと伝えてたんだけど、たくさんの方からプレゼントを頂き、最終的にはどれが誰からのプレゼントか把握できない状態になってしまいました泣き笑い
嬉しい悲鳴ですダッシュ

なんで、ドキドキしながらプレゼントを開封笑い
しかもこのプレゼントは包装からして、アクセサリーなのかな?なんて、変な勘違いをしてしまいましたアセアセ




(誰から??やだ、困るよ…なんて(笑))





これはあいのり元メンバーのみゆちゃんからのプレゼントでしたキラキラ
みゆちゃんは現在アナウンサーとして活躍中なんですよ気づき




お手紙まで添えてくれていました指差し
(早く気付けば良かった…)

みゆちゃん、ありがとうねキューン飛び出すハート

トッちゃんでしたおすましペガサス