あいの里フッ軽娘の三人で、越谷レイクタウンへ行ってきましたウインク

実はここ、結婚生活中に家族で頻繁に遊びに行っていた場所なんです。
まさか、このメンバーでまた訪れることになるとは笑い




体動かすことしたいびっくりマークと、末娘のおかよのリクエストでこの越谷レイクタウン内のVR PARKへ来ました足

いや~面白かった口笛
100分間フリーパスのチケットで入りましたが、あっという間にタイムオーバー笑い

でも平日のお昼の時間帯だから、空いてる空いてる気づきサクサクと色んなものにチャレンジラブ










暑くてえーん汗かきながらも、40代女子三人はワイワイ言って大盛り上がりクラッカー








何歳になっても、楽しむ心をもった仲間とこうやって一緒にいられる幸せ…

歳をとるのも悪くないです指差し

トッちゃんでしたおすましペガサス