お誕生会に参加できないからと、友達から誕プレを一足早く頂きました指差し

そう、今日は忘年会を兼ねた、私47才のお誕生日会なのです笑い

20時スタートなんだけど、その前に美容院へ行ったり、家のことしたりとバタバタするかなキョロキョロ

コーデはだいたい決めてありますルンルン
いつも黒コーデが多いので、White Christmasコーデで参りますクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン




(足元はこれで決まりゆめみる宝石ハートのバルーン)

現地でライブ配信も出来たらなと思っていますので、時間合いましたらお酒を片手に遊びに来てくださいラブラブ

 トッちゃんでしたおすましペガサス