二回目の三者面談指差し
今回もプリント出してくれず、ギリギリまで日程の把握が出来ずにいましたびっくりマーク

前日に伝えられた時間も行ってみると、30分も早いではないか悲しい

学校で一人時間をもて余すなんて、いかにも不審者です…ガーン
遅く伝えられるよりは良かったけどもダッシュ





そして面談の内容は、決して安心できるものではなかったけど、交遊関係だけは磐石のようで何より何より泣き笑い

相思相愛のお友達がいて、先生ともちゃんとお話ができているから、上出来ですよねはてなマーク笑い

と、自分の中で納得しながら帰宅目




帰り道にある地元のパン屋さんで買ったクリームパンを食べて、一息付いたら、映画の舞台挨拶の準備です口笛

トッちゃんでしたおすましペガサス