京都ラストナイトを飾ったのは






京料理『貴与次郎』
もう、素晴らしいかったんですキラキラ

入口からはお香のいい匂い…そして子連れにはありがたい個室指差し



料理も逸品逸品…美味しくて、唸りっぱなしチュー
飲み物は、一杯目は梅酒のお湯割りびっくりマーク


(さっちゃんピンクハート)






そしてそして
やっぱり日本酒もいっとくでしょうラブ
料理にもぴったりでしたよ笑い

あぁ、日本に生まれて…良かったぁオエー




よっこ激写泣き笑い






子供たちも各々遊んだり、遊んであげたり、遊んでもらったり看板持ち

大人は恋愛トークや美容の話などで盛り上がり、あっという間に終宴アセアセ

が、しかし
宿での二次会は二日目も決行…
翌日が早いので軽く呑むくらいだったけど、これなしでは寝れない…と言った感じでしょうかグラサン

顔パックして、ストレッチもして、寝酒して、爆睡しましたてへぺろ

いやー、
充実した素敵な二日間をありがとうですスター

いよいよ最終日の三日目は、朝から錦市場へ繰り出すことになりましたよあしあと

トッちゃんでしたおすましペガサス