師走で候…
普段落ち着いてる僧侶が走り回っていることから、こう呼ばれるようになったとか指差し




都内のホテルではすっかりX'masモードクリスマスツリー
今日の東京は最高21℃と、12月とは思えない気温でしたキョロキョロ

寒がりの私としては、嬉しいのですが、White Christmasは期待出来なさそうなのは、少し残念かなとも思います笑い





朝からホテルのロビーで待ち合わせしていると

パカパカっ…とお迎えがびっくりマーク





残念ながら、白馬に乗った王子さまハートのバルーン乙女のトキメキ
とはいきませんでしたが、久しぶりにお馬さんを見れて嬉しくなりましたラブラブラブ


そんな今日はよっこと、ちょっと贅沢にホテルビュッフェ行ってきたのです看板持ち







全種類食べるぞ~と息巻いていましたが、流石に無理でした悲しい




炭水化物とマッシュルームのスープ二杯にやられましたキューン飛び出すハート




(右側がマッシュルームのスープイエローハート)




朝&昼兼用のビュッフェでした目

恵比寿にあるウェスティンホテルの滞在時間は、2時間もありませんでしたが、次回はもっとゆっくり来たいなと思いますおすましスワン乙女のトキメキ


トッちゃんでしたおすましペガサス