京都二日目は午後から晴れ上がり、京都紅葉のハイライトを更新してくれましたラブ

が、しかし帰り道…
人混み苦手な私にとっては、恐怖な体験が不安

行きが上りだったので、帰りは下り坂ダッシュ
時には動かなくなるほど、人がぎゅうぎゅうになっていて、これ誰かが押したら大変なことになる…なんだか悲惨な事故の事が浮かんだりして、さらに怖くなりましたドクロドクロドクロ

でも周りにはたくさんのお店があって、ちゃんと逃げ場があるから大丈夫だよ…と、よっこに言われ納得指差し安心指差し





早速、湯葉マンなどみんなで食べたりしてやり過ごしました笑い






熱々で、美味しかった飛び出すハート




人混みが落ち着いたら、よっこの末っ子ちゃんを抱っこしたりして、癒されてましたキューン




そして桃&たろちゃんと合流イエローハーツ




入った場所とは違う所までみんなで歩いて、やっとこさ全員集合の記念写真カメラキラキラ

この後いよいよ、京都ラストナイトでーすスター
これがまた素晴らしいお店でご飯でしたラブ


トッちゃんでしたおすましペガサス