最近携帯の充電の減りが、ハンパない速さでなくなります悲しい
お仕事で使ってて、というのもあるけどSNSの更新でかなり使ってきてるので、仕方ないのかな…

よっこにも、充電バッテリーは携帯必須だよと言われ、この度ついに購入しましたキラキラ




どうせ買うならびっくりマーク
と奮発してワイヤレスの充電器を選択指差し
思ってた以上に、コンパクトで軽い音符
早速携帯を置いて、充電開始笑い

しかし、しかし
そのまま乗せても、携帯カバー外しても
いっこうに充電マークが出ないではないですかドクロ

電源入ってないのかな?
バッテリーないから、充電しないとなのかな?
取扱い説明書も読まずに、あれこれやりましたが、間違ってAndroid対応してないのを?買ってしまったのか?と思い、結局諦めて読んでみると…

なんと説明書には、ワイヤレス充電に対応してない機種もございます泣き笑いって書かれてて…

やっちまった爆弾爆弾爆弾
そもそも私のスマホでは無理だったんだ、ということが判明ダッシュ





結局こういう使い方になりそうですガーン
これなら、半分の値段で買えたかもえーん
残念すぎました!?!?

トッちゃんでしたおすましペガサス