京都二日目は、神社仏閣巡りの日になります。

縁切り神社を後にして、お次はあの清水寺に向かいました指差し


途中エネルギー補給したり、子守神社?お寺?に寄りつつ、のんびり子連れ旅を楽しみます。









雨が降ったり止んだり、少し雨宿りさせてもらおうと入った小さいスーパーでは、商品に触らないで!なんてきつく叱られ、退散するイベントもあり…まー、賑やか賑やか笑い





そしてそして、清水寺の麓に到着。

この表現がぴったりなのよ、なんせここからまたお寺まで結構歩くからね泣き笑い


とは言え、道中はお土産屋さんあったり、食べ物屋もあったりで楽しく過ごせたけどね口笛





残念ながら、たろちゃんはおねむタイムだったので、桃はカフェで待機となりました。

ゆっくりおやすみ、たろちゃん飛び出すハート





てなことで、元気組は、上へ上へと上ります指差し

紅葉シーズン&土曜日なこともあり、かなり人が出てました。


お寺に着いた頃には、お天気もいい感じに流れ星





クロちゃんは、清水寺をバックに子供らとダンスダンス💃





気付けばお天気も晴れ上がってて、素敵な写真もたくさん撮れ、大満足の清水寺でした目がハート














しかーし、この後、行きは良い良いルンルン

帰りは怖い~ガーンな体験をする羽目にガーン


トッちゃんでしたおすましペガサス