先日よっこと向かった代官山のKENTAN本店で、最近お近づきになったキヤリアウーマンのしょうこちゃんと女子会となりました乙女のトキメキハートのバルーン

最初焼き肉の方に間違って入りかけましたが、しゃぶしゃぶの方へ軌道修正し無事に到着指差し





(焼き肉じゃなくてしゃぶしゃぶだんだけど(笑))

お店で食べるしゃぶしゃぶなんて何年振りでしょうか泣き笑い泣き笑い泣き笑い




これは十秒以内で食べないといけない、生肉のにぎりですよだれ
口の中がとろけました笑い




こちらもそのままでお召し上がりとのことよだれ




そしてそして、しゃぶしゃぶのスタート流れ星




ビーツやクレソンを、お鍋に入れるなんて初めてやりましたスター




よっこの要望にお答えして…
帰りもまた気付かずに、焼き肉の看板前で撮る始末てへぺろ



ほろ酔いおばさんです笑い

トッちゃんでしたおすましペガサス