先週の金曜の夜辺りから排尿時の痛みを感じ、尿結石か?!とビビりましたが、おそらくコミュニティ立ち上げや、コンテンツ制作の左脳酷使と睡眠不足が原因での膀胱炎かと思います泣き笑い

トイレが怖いなんて、出産後はじめてなので流石に凹みましたが、土曜日1日寝たりセルフヒーリングしたりして、ほぼ完治しました…下半身の冷えからもきてたのかもしれません。
時間がないと、半身浴サボってましたからねてへぺろ





健康の有り難さを、また痛感させられた週末でございました指差し

皆さんも風邪など引かれませんように、温かくしてお過ごしくださいませクリスマスベルトナカイジンジャーブレッドマン

トッちゃんでしたおすましペガサス