息子くんのホラー級のイタズラ泣き笑い泣き笑い泣き笑い



インターホン鳴ったので玄関に行くと…




息子くんだと分かってはいたけども、ビックリするよね不安

そんな息子くんもゲームか動画三昧の日々を過ごしてますが、もともともモノ作りが好きで手先が器用なんですよ目

昨晩も一人で唐揚げを作っていました。
教えてもないのに…
動画か何かで見たのかなはてなマーク




中々美味しそうですよね…少しベタッとしてましたが、高温で揚げ直すとカリッと美味しく仕上がりましたキラキラ

何かにつけて味にうるさい息子くんですが、自分で作ることで、その大変さや難しさも実感してくれることでしょう指差し

トッちゃんでしたおすましペガサス