京都紅葉の旅い一日目の京都ナイトは、なんと特別ゲストを迎えることが出来たのです看板持ち

急なお誘いだったのに、奇跡的に時間が合い京都まで来てくれましたキューン

桃のセッティング力にはホンマにビックりさせられるわラブ




鳥の水炊き屋さんだったんだけど、なんかはホームパーティなみに寛げるな個室で、子供たちも早速寛ぎだしてて、ナイスなお店でした指差し

そして特別ゲストはというと




あいのりのMIE&たかしくんカップルでした飛び出すハート
MIEとは同じシンママとして、ずっと会って話したいなと思ってて、こんなに早く実現するとは…嬉しい京都初日ナイトでした目

たかしくんとは同学年だったし、MIEとは同じ仕草してるし(関係ないか(笑))、すぐに打ち解けてしまい、時間が足りませんでしたえーん

なんで、年始におかよと三人で昼から呑むことにしましたグラサン

タイミング合う時は、こうやって出会って、繋がるもんなんですよね…ご縁って不思議ですスター

最後はもちろん集合写真カメラ




あ、カンパイの写真もブルーハート







ほろ酔いトッちゃん、よっこに絡みながらお店をあとにしました…
最高の京都ナイトでした笑い
ご縁に感謝星


トッちゃんでしたおすましペガサス