誕生日とクリスマスに向けて自分課金に行ってきましたよ指差し
電気系の美容メンテナンスは、実は苦手なんですが頑張りました📣

2回目となるプラズマを使った美顔ケアで、さらに今回はシミケアもプラスしました電球

まず最初はデコルテラインのリンパを流します。
これまた痛くて、ひーひー声をあげてました泣き笑い
でもこれ終わってみると、首の動きが滑らかになって、首と顎のラインが明らかに細くなってたびっくり

そして今回のメインはこのプラズマ噴射で、シミケアです❣️



これも中々痛かったですが、耐え抜きましたダッシュ




すぐにシミが浮き出てきましたガーン
これ早くて一週間ほどで剥がれるみたいですびっくりマーク

それと、二~三日は美容液の浸透率が高まるので、スキンケアを丁寧にしたいと思います看板持ち飛び出すハート


トッちゃんでしたおすましペガサス

年末までキャンペーン価格でやってるみたい口笛
要チェック下差し