Netflix『韓国ドラマな恋がしたい』の上映会へ行ってきましたラブ
中さん&みな姉カップルと、なんとなんとあの『ラブイズブラインド』のミドリちゃんとモトミみゃんにも遭遇できました目がハート飛び出すハート




そしてそして、
ゆうこりん&たあ坊カップルとも久々に再会笑い
相変わらずお似合いカップルハートのバルーン


上映会場は韓国料理のケータリングも用意されてて、韓国気分を堪能乙女のトキメキ
まさにウォッチパーティーでした指差し










よっことは推しが被ることなく、第三話まで一気に観させていただきましたルンルン
二人とも完全にドハマリしちゃいましたよ笑い
続きが気になる泣き笑い泣き笑い泣き笑い




現在は四話まで配信してま~す電球電球電球

トッちゃんでしたおすましペガサス