京都紅葉の旅、一日目

温泉旅館でのランチ⏩️嵐山モンキーパーク

お次は願いが叶うらしい桃ちゃんおすすめの『鈴虫寺』へ


子連れ旅行らしからぬ行動力で、予想外のアクシデントにもめげずに前へ進む私たち口笛




こんなことしてる場合ではなかったのです…

急ぎ足でモンキーパークの嵐山を下山したんだけども、タクシーは中々拾えないらしいと言われていのに、なんと奇跡的に1台のタクシーがこちらへやって来るではありませんか泣き笑い


ここは、単身参加のトッちゃんの出番物申す

すぐさまかけより、タクシーをキープびっくりマーク

まずはよっこ、クロちゃんに先に行ってもらうことになりました笑い


二台目のタクシーは中々来なかったんだけど、遅れても入れるとのことで、






桃とたろちゃんと、のんびりと撮影しながら向かってたんだけど、結局ギリギリになってしまいました笑い泣き

でもちゃんとお話も聞けたし、









きっちりお願いもしてきました流れ星




夜の紅葉も素晴らしかったですよ目


トッちゃんでしたおすましペガサス