時間におされながらも、なんとか辿り着いた嵐山モンキーパーク指差し




お子さんは何歳?

🐒…。



無視なーん笑い泣き



ま、お池に落ちないように気をつけてね…

なんて話しかけたりして🤭




見晴らしがいいってことは、やっぱりそれだけ登ったってことですよね泣き笑い泣き笑い泣き笑い

桃おすすめの、願いが叶う『鈴虫寺』の最終入館の時間が迫っているので、残念ながら滞在時間は登山時間よりも確実に少なかったですが、急ぎ足で嵐山モンキーパークから立ち去ります足笑い



下りはさすがのたろちゃん抱っこです指差し
下り坂は危ないし、なんせ私たち急いでましたからアセアセ
みんなで集合写真を撮るのも忘れるほどにえーん


子供たちもお猿さんも写ってないけど…


ええ写真かなと口笛

トッちゃんでしたおすましペガサス