離婚してはや3年半年が過ぎました看板持ち
息子くんは小学生4年生の頃でした。
当時は名字も変えず、出来るだけ息子くんの環境を変えないよう、同じ小学校へ通えるように、父親の家にも徒歩で遊びに行ける場所に住まいを整えたのです。

でも去年の夏頃、毎週末お泊まりに行っていた父親の家に行かなくなりました…ガーン

その時はいつものケンカなのかなと思っていましたが、それ以来泊まりに行かなくなり悲しい

数ヵ月後位経ってから聞いてみると、実は父親に彼女が出来たらしく、それに傷付いたのか、私に配慮したのか、父親を毛嫌いするようになったのです。

思春期に突入した12才ですから、なにかと思うこともあるんでしょうね…
色々と話し合いましたが、心の成長とともに心の氷が溶けてくれることを願うばかりです。

そんなこんなで、中学からは心機一転流れ星
現在の住まいに引っ越してきました指差し

二番目の兄上が割と近くに住んでいて、渓流釣りに連れて行ってくれたりよく面倒を見てくれ、今やすっかり父親代わり飛び出すハート
いつも助けられていますキラキラ

今回の京都旅行の際も泊まりにきてくれ







まー、男二人でよろしくやってるみたいでした目

帰宅後はまず片付けから始まる…な感じではありましたが、男二人なら仕方がないのかもしれませんね泣き笑い


トッちゃんでしたおすましペガサス