最近ハマってるブランド
『Freneフラーネ』なんですが、何がエエかというと、とにかく楽チンなんです。
なぜならセットコーデで販売してるから口笛

プチプラコーデって、センスないとえらい目にあうとお個人的に思ってて…
でもこのフラーネの服だとそれなりにキマる笑い

私みたいなズボらなタイプには、特におすすめですグラサン





こんな感じで上下セットで販売ピンクハート
さらに着まわししやすいから、他の服とかも何気に合わせやすかったりもします電球

毎日のコーディネイトに悩まされたりするのが、半減されたかな指差し

今回の京都旅行二日目で着ていたコーデも、まさにこれでしたイエローハーツ






白のトップスは、ロングスカートと合わせても可愛いですよねふんわり風船ハートぽってり苺うずまきキャンディ


トッちゃんでしたおすましペガサス


27日まで10%offセールやってるみたいです下差し
要チェックやで口笛