京都子連れ旅行の一日目指差し
宿泊先に荷物を置いてから、土地勘のある桃のアテンドで移動することに笑い

桃&たろちゃんと先発タクシーリムジン前で先に出発したんだけども、車中ではたろちゃんと独占ふれ合いタイムにピンクハート




とってもおりこうさんで、既に簡単な会話が成立してるのねスター ビックリしたよ目

甥っ子姪っ子もそれなりに大きくなってて、久々の幼子とのふれ合いに、終始胸キュンキューンでしたわ飛び出すハート


そして目的地の
嵐電嵯峨の料理旅館『花のいえ』に到着音符








笑顔でかけ寄って来るたろちゃん、可愛すぎますよねイエローハート

そしてそして
お部屋の中へ入るとなんとまぁ、素敵な和室が用意されていました目



今回はお風呂も入れるプチstayのランチコース3900円でお願いしてて、ランチまでの残り15分間で、みんなでひとっ風呂浴びることに口笛

天然温泉とかではなかったけど、風呂上がりの旅館のご飯は最高ですよねラブ





しかし入浴後のご飯って
なんでこんなに美味しいんだろう泣き笑い
いつも白米は少なめに食べるんですが、ペロリと食べちゃいましたダッシュ

しかも旅館でランチなんて素敵すぎました目乙女のトキメキ







まずはカンパ~イ笑い

子供たちもなんだか和やかに遊んでくれ、ママたちも安心しながら食事することが出来ました看板持ち




旅館からの心配り…
ありがとうございますイエローハーツ




やっぱり女の子がいると、なにかと下の子のお世話してくれるから、それもまた嬉しくなりますよね飛び出すハート
微笑ましいおすましスワン乙女のトキメキ

そしてお腹を満たすと、いよいよこの日のメインイベント、嵐山モンキーパークへと向かうのでしたふんわりウイングゆめみる宝石オーナメント


トッちゃんでしたおすましペガサス