ユキえもんが入院🏥
目の手術をすることになり
珍友としてはやはり心配で
手術の前日にお見舞いに行く事に予防



思ったより元気で
少し安心しました笑い




お見舞いの差し入れをスター
ユキえもんの好物のお芋のスイーツ類
以前に話していた
粉歯磨き粉唇⏩️私も愛用してますルンルン
そして目を保護する
シルクのアイマスクを差し入れグラサン





この日はなんと嵐くんも
ユキえもんのために
駆けつけてくれました愛




ブラジル出発前の
忙しい時に来てくれるなんて
正真正銘の優男でございます目がハート







そして昨日ユキえもんから
全身麻酔の手術より
無事帰還したとの連絡を受け
みんなで喜んでいました指差し

またみんなで集まれる日も
そう遠くないでしょう流れ星

まずは快復に専念してほしいものですキラキラ

トッちゃんでしたおすましペガサス