よっこのアテンドで
この日は心理コーチングをされてる方と
お会いすることになりました。
クロも参加してくれて
とても賑やかで
楽しい席になりましたひらめき笑い



プライベートな話から
仕事の話まで…
有意義な時間でしたスタースタースター

またクロが予約してくれた
恵比寿の中華料理屋が素晴らしくて
料理が運ばれてくる度に
感激してましたよ飛び出すハート







MASA'S KITCHEN
 



贅沢なランチを堪能流れ星
たまにはエエよね指差し




このおかわり無料の
プーアル茶の利尿作用が
ハンパなかった泣き笑い
クロも私も3回行きましたあしあと




この揚げ春巻きは
秀逸キラキラ毎日食べたい目

よっこ、クロ
ありがとうございましたゆめみる宝石

トッちゃんでしたおすましペガサス