キャンパスライフをさ少しだけ
味わってきましたてへぺろ
ユキえもんの後輩が早稲田大学の
学生で、その子のパフォーマンスを
おかよと三人で応援に行くことに指差し




20数年振りの大学のキャンパスは
活気と自由な空気に包まれていて
エネルギーをもらえました笑い

もちろんメンバーが
ユキえもん、おかよの
二人だったってのもありますが口笛




高田馬場⏩️早稲田大学往復
原宿⏩️代々木公園往復
原宿⏩️新宿
まで、2000歩以上歩いてたよう
途中給水ポイントに寄りながら
時間を忘れてワイワイ歩いていましたあしあと笑い

11月とは思えない夏日のこの日
若者にはまだまだ負けられない
なんて、どこかで感じてたのかも指差し




トッちゃんでしたおすましペガサス