クロ&よっこがヒーリングに
また来てくれました看板持ち飛び出すハート

今回もたっぷりとセッション出来ましたスター




太陽と月の様なお二人ですが
共通していたのが
呼吸がとても浅かったことガーン

人って一生の内に6~7億回も
呼吸してるんですよ。

深い呼吸は新鮮な酸素を
血液に行き渡らせ
血行をよくしてくれます笑い

また疲労物質の乳酸や
肥満の原因となってる脂肪などは
それらを燃焼する酸素が不足すると
蓄積されてしまうのですドクロドクロドクロ

心身の健康に
呼吸はとても大切な要素の
一つですよね指差し




頑張るママだからこそ
呼吸の大切さを知ってほしい目

酸欠状態に陥ってませんか不安はてなマーク


穏やかな呼吸で
朝が始まり

深い呼吸で
一日の終わりを迎える

呼吸だけでも
心身は整えられますよオーナメント乙女のトキメキ


トッちゃんでしたおすましペガサス