やってくれました息子くん泣き笑い

公式試合の会場まで電車移動なので
私のSuicaキードを貸したところ
見事に失くしてくれましたガーンガーンガーン

しかも銀行のキャッシュと
クレジット機能付きだったので
慌てた慌てたドクロドクロドクロ

今朝渡すときに
絶対失くさないように
重々言い聞かせてたんだけど
残念な結果に悲しい

本人は必死になって
探しに行ってましたが
ダメでしたね真顔


上差しイメージ図


本人曰く
『失くさないように手に持っていた』
とのことですが
サイズ的にも小さくはない
この財布をどうやったら
失くすのか魂

とても不思議でなりませんが
自分の特性を自覚する
いい機会になってくれたら
良いんですがね泣き笑い


トッちゃんでしたおすましペガサス