実験的な試みで
インスタライブ中に繋がりながらな
ヒーリングをやりましたスタースタースター

経絡メタファーという
実際にセラピーで取り入れているメニューで
そのアファメーションをしながら
経絡の調整をしました電球

同時に複数の方に対しての
ヒーリングは始めての経験だったので
かなりハードルの高いチャレンジでした指差し




ご丁寧に感想をくださった方も
いらっしゃって…thanks笑い

ほんの少し自由を感じて
のフレーズが素敵ですよね目イエローハーツ

瞬間瞬間参加者の方と
繋がれた感覚もあったので
手応えはありましたあしあと

まだまだ修練が必要ですが、
少しでもお役に立てたのなら
本望です流れ星

来週平日のどこかで
またやりますので
ご興味ある方は
Instagramからご参加くださいませ乙女のトキメキまじかるクラウン
お待ちしていますよハロウィン


トッちゃんInstagram下差し


トッちゃんでしたおすましペガサス