品川から1時間ちょいの電車旅スター
行き先は湯河原温泉郷です♨️

フッ軽三人娘
ユキエもん⭐おかよ⭐トッちゃん

朝の通勤ラッシュにもめげずに
なんとか品川駅で合流し
踊り子に乗り込みました指差し




乗り込むなり
カフェテリアっぽい空間で
写真撮影したり食っちゃべったりで
座席に戻ったのは到着10分前泣き笑い

せっかくの指定席なのに
何してんねんびっくりマークてな感じですが
到着した湯河原駅は
都心から1時間ちょいかけただけなのに
自然に囲まれた温泉郷♨️

もうね、空気が違います電球
マイナスイオン笑い

スーハー、スーハーチュー
深呼吸です飛び出すハート




湯河原は紅葉の季節には
まだ日が足りないこともあって
人混みもなく
ラッキーでしたね口笛

女学生の様にはしゃぐ二人泣き笑い
可愛いらしいですよね目




お気楽な女子旅の
はじまり、はじまり流れ星乙女のトキメキふんわり風船ハート





トッちゃんでしたおすましペガサス