3月まで予約の取れない焼肉店
『本能苑』の会食へ





参加メンバーを知らなかったので
揃ってみるとビックリだったんですよ指差し飛び出すハート




面白い方ばかりだから
会食の雰囲気も自然と
こんな感じにグラサン




リクエストに答えて
やっちゃいましたスター

関西人の性です泣き笑い
※お酒は一杯しか飲んでません指差し





本能が目覚めるタレとキムチで
ダメにされたんかもドクロドクロドクロ





男の中で、女が一人ルンルン
な状況でしたが
お兄ちゃん三人の中で
育った私には、むしろ
居心地が良かったな目





あいの里代表として(笑)
沼と楽しんできました流れ星


トッちゃんでしたおすましペガサス