息子くんの定期テストも

今日で終わりびっくりマーク

昨晩は遅くまで

友達とグループ電話の勉強会指差し飛び出すハート


おしゃべりしてんだか

勉強してるのか

分かりませんが

意欲的には取り組んでました電球






友達と図書館にも行ってたしね目
なぜタブレット(息子くんのゲーム用)を
持参するのかは
突っ込まないでいましたが泣き笑い


試験が終わって
帰宅すると

お母ちゃん、どうしよう
数学めちゃくちゃできたかも
高得点だぞ、こりゃ

と、帰宅するなり
興奮しながら言 っておりました笑い

まー、結果はどうあれ 
一科目でも手応えがあったのなら
頑張った甲斐がありましたよねグラサン

お疲れさまでした流れ星


トッちゃんでしたおすましペガサス