数年振りの花火大会指差し
メジャーとは言えない大会だったけど
充分、見応えのある花火花火花火でしたスター




ラストのフィナーレはやっぱり
凄かったですラブ


帰りは案の定、

激混みの帰り道ドクロ

皆で相談した結果
最寄り駅のカラオケ『まねき猫』で

ひとまず待機笑い

トップバッターは
もちろんこの方グラサン




クロとは10歳近く離れてるのに
歌のチョイスが被るって
どういうことはてなマーク爆笑はてなマーク

クロはおませだったんだろうな
なんて勝手に推測看板持ち飛び出すハート


1時間なんてあっという間目
人も引きだしたし
いよいよホンマの二次会へと

大移動でーす生ビール笑い







続く


トッちゃんでしたおすましペガサス