今年最初で最後の花火大会花火

に行ってきました口笛
会場近くの駅に降り立つと
人混みに圧倒されてしまい

か、帰りた~い泣き笑い 

心のアラームが鳴動魂
トイレ事情も不安だし
帰りも絶対に大変な思いしそうだなと
すでに後悔し始める不安

でもそれを紛らわしてくれるのが
グループ行動のいいところ電球
みんながいれば

安心、安全飛び出すハート

根拠はないんだけども
なんとかなる感ハロウィン
不思議ですスタースタースター




まぁ、このお二方がいれば

最強やしねグラサン無双笑い


花火をゆっくり観るのは
何年振りやろう花火

この夜はわりと涼しく
夏の終わりを感じました紅葉




男子は浴衣会メンバーの

ヒデ、嵐くんに加え

池袋の狼
袋ろーくんも参加指差し

めちゃくちゃ盛り上りました笑い

花火をバックに何回も
集合写真を撮り直して
膝が痛かった泣き笑い





あーでもない、こーでもないと
騒ぎながら撮ったベストショットは
これ下差しかな目




なんか青春流れ星

してきました目

もちろんこの後、解散はてなマークびっくりマーク

なんてなるはずもなく
二次会へと流れるわけで…カクテル生ビール日本酒


続く


トッちゃんでしたおすましペガサス