おはようございます。

暑い三連休も終わり

また平日が始まります流れ星


今朝は和食日だったのに

早く起きそびれ

朝から慌てましたダッシュ



なぜ早く起きないと行けないのかはてなマーク


それは我が家の炊飯器が





これ指差しだからです笑い


そう、タイマー機能なし


なので、いつもより


30分くらいは


早く起きないとなのです泣き笑い


そんなこんなで、慌ただしくしていると


息子くんがぼぉーと


部屋に入ってきて


頭痛いガーンとなり


学校お休みですガーン


息子くんは頭痛持ちふとん1


発熱もないし


大事ないのですが


頭痛は辛いですからね悲しい


朝から拍子抜けしましたが


お昼ごはん用意びっくりマーク


となり、またバタバタ笑い泣きでした


今日も一日

ゆるーく参りましょうふんわりウイングふんわりリボンぽってりフラワー


トッちゃんでしたおすましペガサス