おはようございます笑い



今朝は息子くんの


反抗期が始まった頃のお話口笛




うるせぇ~くそばばぁびっくりマーク


死 ねグラサンガーン   なんて言葉を




浴びせられていた、あたくしドクロドクロドクロ



そりゃもう



言われっぱなしの



あたくしではございませんニヤリ



誰に向かって



くそばばぁや物申す



ご飯食べさせてもらっといて



偉そうに言うなプンプン  なんて



いちいち取り合って



かなり疲弊していた去年泣き笑い








先輩ママさんにも



愚痴ったりして…



でも



『反抗期なんて、

軽い風邪みたいなもんだから、

放っておいたらいいんだよ。

いちいち取り合わない方が楽だよ指差し




と、秀逸なアドバイスをもらったことで



めちゃくちゃ楽になったのを



今でも覚えてる電球







イヤイヤ期の時と同じで



トンネルに入っただけびっくりマーク



なんだよね目



いつかは抜ける時がくるふんわりウイングふんわり風船星



ただ、そのトンネルの



長さはそれぞれオエー




うちの息子くんは



意外と短かそうニヤリ



でも、まぁまぁ激しかった爆弾



どちらにせよ



こちらの反応次第で



大変さの度合いも変わる



そう実感したな看板持ち笑い







そんな息子くんの反抗期も



たくさんの人に支えられ



だいぶ下火になってきた



中学一年生の2学期スタースター



元気に登校できることに



いつも感謝ですニコニコ愛




今日も一日ゆるーく参りましょう流れ星



トッちゃんでしたおすましペガサス