あたしく老後に向けて

取り組んでいることの一つに


足腰を鍛えるがあります指差し


特に私は身長もあるので

出来るだけ、寝たきりになる時期は


短くしたいという思いは


人一倍あるかも笑い泣き





なので、今日もヒールありの

サンダルではあるけれども


1駅分歩きましたまじかるクラウン乙女のトキメキ


もちろん、駅でもエスカレーターや

エレベーターではなく


階 段 派物申す


こういう小さいことの積み重ねが

健康な身体に繋がるのかなとゆめみる宝石


この歳になって

痛感する日々です看板持ち飛び出すハート





有酸素運動大事です目クラッカー



トッちゃんでしたおすましペガサス