実家から毎月一回ほど

救援物資が届きます看板持ち飛び出すハート


今回も息子くんの大好きな


ハンメ(おばあちゃん)の

韓国料理口笛です


韓国版ピカタ
タラのジョン下矢印下矢印下矢印


だいたいが

法事で作られる

チヂミとかナムルとかなんだけど指差し


小さい頃から息子くんは大好きで…

ハーフなだけあって

口が合うのかもね泣き笑い


私はこの



大根のキムチ


胡麻の葉醤油漬け(ケイッパリ)

が大好物で
これだけで、ご飯お代わりできます音符
しないけどね泣き笑い

ただ、
韓国料理は塩分過多なので

翌日のむくみにご注意不安ガーン

デートの日や大事な日の前日は

なるべく控えるべしドクロドクロドクロです

もしやむ終えず食べた場合は

各部位のリンパマッサージ
(もちろんセルフでキメてるデコルテ&鼠径部)
必須でーすびっくりマーク

とにかく、
身体を冷やさず
巡り良くして
明日に備える飛び出すハート

です目ひらめき電球


トッちゃんでした