浅草の名所に寄りながら、

四人で軽くお腹を満たして

いよいよ、あいのり

シャイボーイのお店へ指差し飛び出すハート



途中、誰かさんの草履が
ポンコツ化笑い泣き
最後には底を剥がしてしまったとか電球

そんなこんなありながら
四人で目的地
シャイボーイのお店へカクテル赤ワインシャンパン



ほろ酔いご満悦の
ユキえもんが特攻隊長グラサン


熊本の畳を使った、
和風のBar
まさに古民家Barロックグラス カクテル



バーテンダーのスクールに半年も通って
資格を取得した
新米バーテンダースター
シャイボーイ指差し

笑顔で出迎えてくれましたクラッカー



あいのりバツブルーあいの里カクテルで
乾杯でーすロゼワインシャンパン

最後はもちろん
シャイボーイも混じってパチリ📷️キラキラ


朝から台風が凄くて
どうなるかと思ったけど
なんとかみんな集まれ

浴衣👘ナイト

を楽しめましたラブラブラブ



付き合ってくれた三人、
ありがとう飛び出すハート

トッちゃんでした