台風だったからか、

浅草はスッゴく空いてたよダッシュ



小雨は降っていたけど雨

どこも人がまばらで、


写真もキマるキマるキメてる




とは言え、写真家でもある嵐くんに

少し、手解きは頂きましたがてへぺろ




そう、この日はあいのりメンバー嵐くん、
ヒデくんと珍友ユキえもんとの


浴衣会なのでした口笛




ずーっと、着れてなかった浴衣を

今年こそは
と思っていた残暑…波

先日行った、
シャイボーイのバー🍸️で
浴衣を着て、また飲みに来れたらな~
と思いついたの指差し


お店に行く前に
せっかくなんで
浅草の名所『雷門』へ🔔

この時間帯に来たのは初めて…

幻想的で素敵な空間だった目!!








この後
軽くお腹を満たしておでん右おでん真ん中おでん左


いよいよあいのりメンバー
シャイボーイのお店へ看板持ち飛び出すハート


続く

トッちゃんでした