先日渋谷ヒカリエでやってる

Africa cityのイベントへ指差し


ユキえもんと行ってきました風船風船風船




ヒデくん、
ちゃんと店頭にいたねグラサン



なんで、三人でパチリ目カメラ

商品は可愛いのばっかりだったので、
選ぶの大変でしたが、
二人できゃっきゃ言いながら
楽しんできたよ口笛




結局パンツを選んだんだけど、
たまたまユキえもんと似たような感じブルーハート
でも色合いがそれぞれだなと泣き笑い

このあと嵐くんも合流し、

あいのりバツブルーあいの里

親睦会となりましたてへぺろ


なんかの番組の、

オフショットみたいオエー

ヒデの渋谷ヒカリエ2Fのイベントは、
6日水曜21時までだそうです流れ星


トッちゃんでした