ひょんな事から、

あいのり&あいの里メンバーで

クルージングに行くことに波浮き輪船


リーダーはもちろん我らがメイヤー、


じょにぃ指差し




お天気にも恵まれ、

みんなで出航笑い




力強い海のエネルギーを
一身に浴びながら、
太平洋への航海が始まります口笛



水着で海水に入るなんて、

ホント何年ぶりだろうラブ

日焼けも気にせず
はしゃぎっぱなしでした音符ハートキラキラ





足の届かない場所に入るなんて、
怖くて無理かもガーン
と思ってたけど、

楽しそうなみんなに引っ張られ、

なんなく皆と楽しめた泣き笑い飛び出すハート

一人じゃ出来なかったことも、
仲間と一緒なら
できちゃったりすることを、
この歳で

また一つ体験できました愛キューン


最後は船酔いMAXで、
ポンコツになりましたが
皆にサポートしてもらい、
生きて陸へ戻ることができたよえーん

みんなありがとう泣き笑い

顔色悪いハートブレイク

夜は都内に戻り、
そのまま二次会へ口笛

あいのりのレジェンド、ヒデ&嵐くん
とあいの里の兄貴、
中さんも参加してくれ、
場をいっそう盛り上げてくれました指差しスター


夏の終わり
Love クルージング
あいの始まりグラサン

トッちゃん