Netflix『あいの里』
酒ちゃん💗トッちゃん物語~あいの里篇~

たくさんの応援&おめでとうメッセージ、ホントにありがとうございます。
酒ちゃんも私も二人して、戸惑いながらも感激しています😂



思い返すと、あの当時はシングルマザー代表(勝手に代表(笑))として、決して不幸で可哀想な人に思われないよう、クヨクヨすることなく、常に顔を上げていようって、頑張っていたんですよね。(最後の告白をしに行く時は、無理でしたが(笑))


でもそれは先日投稿した内容の通り、女子住民等はさることながら、男子住民、さらには特殊な生活環境ではあったけど、私たち住民等を温かく見守り、必要な時には適宜ケアしてくれた、全スタッフさん達の存在が、私をここまで頑張らせてくれました💪

ホントにホントに、感謝しかありません☘️



この年での集団生活はまぁまぁ大変でしたが、日常で普通にやっていたことに対して、みんなから美味しい🍴、助かる、ありがとう✨の何気ない言葉のシャワーが、孤独なシンママの心を癒してくれました。
みんなもホンマにありがとう😭✨

そして子育てという大事なミッションから離れ、宿題のない夏休みを頂いたような、暫しの自由を満喫することで、いかに普段の生活において、親としてこうしなければ、と肩肘を張っていたかに気付かされました…それだけでも参加した甲斐がありましたね😌


私たちの里での出来事が、皆さんにどう映っていたのか…色々な捉え方があるんだなと、SNSなどのコメントで凄く参考になりました😂

応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました🌻

私にとって酒ちゃんはもちろん、他の住民との出逢いは一生の宝物です💗



今後は息子くんのお母ちゃんとして、女性として、これからの人生を謳歌していきたいです🎉
温かく見守っていただけると幸いです。

また不馴れながらも、シンママのライフワークなども日々発信していくつもりです。

里では見せなかった、違う一面(三面くらいあるかも(笑))が見られるかもしれません😂
応援宜しくお願いします👏



そして、まだまだ里の物語は続きます🔔
目が話せませんよね👀

次回の配信からは私も一人の視聴者として、みんなの恋愛を楽しみたいと思います💗