『あいの里』に登場するフライドポテトのレシピ‼️

問い合わせを沢山頂いたので、作り方動画を撮影しようと頑張りましたが…

※ちょうど実家からも、取れ立ての無農薬じゃがいもが届いたのです🎉


でも、何度かチャレンジしたんだけど、容量不足とやらであいにく断念😭

46歳のおばさんには厳しかった(笑)


息子くんが帰ってくる時間に合わせて、おやつを作るとちょうどいいなと思ったのですが、残念です😂



息子くんには『こんな暑い日に、なんでフライドポテトなの?!』と、やっぱり文句言われました。


『チッ』と思いながらも、作りたてのフライドポテトとメロンを用意しましたよ🙎


すると、暫くすると食べ終えたお皿を『ごちそうさま~』と持ってきてくれました。





平らげてくれた~✨😍✨
これだけでお母ちゃん上がります⤴️

思春期真っ只中の息子くん、『ありがとう、ごめんなさい』とかは中々言ってはくれませんが、こうやって態度で示してくれるだけで、母は嬉しいものですよね❤️