らんらんるー♪

らんらんるー♪

なんか、いろんなこと書いてくので見てちょッ

なんか


・・・


何やってるんだろ。


あんまし更新してないです。


でも、たまぁに気が向いたときは


なんか書くんで


その時はよろしくw

Amebaでブログを始めよう!
【すんも賞を狙え!!】今まで一番泣いた映画は? ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】今まで一番泣いた映画は? 参加中
本文はここから
すんも賞をゲットしようネタ
めっちゃ久しぶりにブログ書いたわww
ぁ、あけおめ(遅w


うぬ。えっと・・・

私、映画見て泣いたことないです。
 
恋空 って、友達だいたい泣いたとか言ってたけど。
 
私、、、泣いてない。
 
なんかさ、

感動してない とか・・・とは違うよね。
 
感動はしてるんだよね。うん。たぶん。
 
ぁ。話ずれてくねw


うん。
 
 
今まで一番泣いた映画は?


ないです。


これが答えでいいんだよね。



きっと、どれだけ感動する映画でも私は泣かない気がする。


結構泣き虫ですけどねw
悩み事とかあるとかなり泣きますよ。


これから出会うんですかね~・・・泣ける映画に。

2008年は○○な年でした ブログネタ:2008年は○○な年でした 参加中
本文はここから
 
これは、私に関して…でいいのかな。
うぬ。そういう方向でw
 
 
2008年。
 
15歳ですね。はい。
中学3年生。受験生です。
あれだ、勉強してない。
ってか、学校にさえ行ってないし((ぉぃ
 
起立性調節障害で
体調悪くなって
ちょっと学校行かなくなったら
勉強遅れて嫌になって
行きたくなくなっちゃってw
行かなきゃ無いって思うんだけど
足が進まない。
 
なんか思い通りに行かない年でもありましたねぇ。
 
学校のこと・・・進路のこと勉強のこと
いっぱい親と話そうとしたんですが
いつも途中で話終わらされちゃうんですよねぇw
 
納得いかないうちに、思いを伝えられないうちに
話を終わらされてしまうww 
 
お母さん、もうちょっと聞いてー!(笑
 
もういっぱい悩んだ年でしたw
 
 
あとね、すっごい幸せを手に入れた年でもあるんです。
 
はじめて彼氏ができたんです。めっちゃ幸せです。
でも、三角関係になりかけ(?)てかなり
つらい時期もありました。
なんか、モテ期ってやつだったのかなぁ。www
 
 
まあ、ほんといっぱいあった年でしたw
 
 
2008年は最高な年でした!
 
まだ終わってないけどねw
年末にタダで旅行に行けるなら どこにいく? ブログネタ:年末にタダで旅行に行けるなら どこにいく? 参加中
本文はここから
 
んー・・・年末とか関係なく
兵庫行きたいっすねw
 
旅行っつーか
会いたい人に会いに行くwはーと 
 
ぁ、あと私がいま住んでる岩手より
寒くないと思うしw兵庫。

遠いなぁ~…岩手と兵庫。
 
  
兵庫に彼氏がいるんです。
ネットで知り合ってリアで付き合ってるんです。
まだ会ったことない><
いつか会おうって言ってくれてるけど
いつになるのかなぁ。
会えないとすごく不安っていうか
なんか泣きたくなったりするんですw
 
 
まぁ、会う日のために女磨きでもしますかねw
 
 
年末はきっと家でボケーーっとしてるんじゃないかなw
どこにも行かずに。・・・勉強しないとww汗

 
なんかいつも話、脱線しちゃうなぁw