ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】今まで一番泣いた映画は?
参加中本文はここから
めっちゃ久しぶりにブログ書いたわww
ぁ、あけおめ(遅w
うぬ。えっと・・・
私、映画見て泣いたことないです。
恋空 って、友達だいたい泣いたとか言ってたけど。
私、、、泣いてない。
なんかさ、
感動してない とか・・・とは違うよね。
感動はしてるんだよね。うん。たぶん。
ぁ。話ずれてくねw
うん。
今まで一番泣いた映画は?
ないです。
これが答えでいいんだよね。
きっと、どれだけ感動する映画でも私は泣かない気がする。
結構泣き虫ですけどねw
悩み事とかあるとかなり泣きますよ。
これから出会うんですかね~・・・泣ける映画に。

