いろいろ前進できました。
やっほぉ~いヽ( ´∀`)ノ
まず~・・・・
進路
めっちゃ悩んでたんですよねぇ~
高校行くってことだけは決めてましたw
行きたい高校特になかったしw
将来の夢もよくわからんしw
あと、なんだっけー・・・ほら
起立性調節障害だっけか~
・・・まぁ・・うぬ。朝起きれなくて
あんまし学校にも行ってないし。
成績もよくないしー・・・
こんな感じで悩んでたんです
そんでー
どこの高校行くか決めれてスッキリ~みたいなw
お姉ちゃんと二人暮らしになります
わくわく(*´∀`*)
ぁ。あとね・・・彼氏ができました。
いままで付き合ったことなかったw
付き合うってこういうことなんだなーって
思ったりwなんか楽しいねぇw
