らんらんるー♪ -2ページ目

らんらんるー♪

なんか、いろんなこと書いてくので見てちょッ

いろいろ前進できました。

 

やっほぉ~いヽ( ´∀`)ノ

 

まず~・・・・

 

 

 

      進路

 

 

 

めっちゃ悩んでたんですよねぇ~

高校行くってことだけは決めてましたw

行きたい高校特になかったしw

将来の夢もよくわからんしw

あと、なんだっけー・・・ほら

起立性調節障害だっけか~

・・・まぁ・・うぬ。朝起きれなくて

あんまし学校にも行ってないし。

成績もよくないしー・・・

こんな感じで悩んでたんです

 

 

そんでー

どこの高校行くか決めれてスッキリ~みたいなw

お姉ちゃんと二人暮らしになります

わくわく(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

ぁ。あとね・・・彼氏ができました。

いままで付き合ったことなかったw

付き合うってこういうことなんだなーって

思ったりwなんか楽しいねぇw

今、3日間好きなことをしていいって言われたら、何する? ブログネタ:今、3日間好きなことをしていいって言われたら、何する? 参加中
本文はここから


ええと、カラオケ!!
とにかく、好きなだけ歌いたい。
声がつぶれたっていいw
好きな歌を歌いつくしたい。
 

あっ!あと、ちょっと遠くに住んでる友達に会いに行きたいw
そんでいっぱい話したいし、いっぱい遊びたいw
 
ぁ・・・あと・・・ひたすらギターの練習もしたいかもw
 
やりたいこと・・・いっぱい出てきますw
でも、日常で出来ることは限られていて
ホントにできてるのは・・・少ないかもな。

人の目を気にして、やらないこととかいっぱいあります。
人の目気にしてたらなんも出来なくなっちゃいますね

・・・まとめられなくなったから強制終了。

たまーーーに



私の存在ってどんなもんなんだろー



って、そんな事考えることがあるんだけど・・・



それって、無駄か・・・・。

 

私は、友達とかいるときはワイワイやってるけど、楽しいけど・・・

一人がすきなのかもwなんか冷めてるww私w


みんなからどう思われてるのか気になったりしません?


私は、気になりまくりですw

 

ってか、自分で自分をわかってないので・・・知りたい。


私は何者?私はナニがしたい?私にはナニが出来る?

 

そんなことを考える今日この頃。


でもね、考えてもでない答えってあるじゃん

そんな時は進む。。。

それでも答えが見つからないんだったら・・・

まだ、答えが出る時じゃないってことで。


そんな考え事が多いんですww

考えたって・・・どうにもならんw・・・って思ってるんだけど考えちゃうw

 

私、ダメだwwwあー・・・文章まとまらないww

 

国語苦手wwっつか、日本語でさえ、危うい私っていったい。。。w


まぁ~・・・



もっと頑張りたいってことで。

((↑まとめになってないけど、まとめってことで。