初詣〜三峯神社〜 | 〜Ai nail〜(アイネイル)埼玉県加須市のホームネイルサロン

〜Ai nail〜(アイネイル)埼玉県加須市のホームネイルサロン

〜Ai nail〜(アイネイル)埼玉県加須市にあるアットホームなホームネイルサロンです♡ネイリスト技能検定1級とジェル検定上級を取得✨更にネイルサロン衛生管理士の資格保持✨安全で安心なサービスを提供いたします!


埼玉県久喜市ホームネイルサロン
〜Ainail〜です♡



だいぶ遅くなってしまいましたが
初詣に行ってきましたあせる


今年は埼玉県秩父市にある
関東一のパワースポットともよばれる
三峯神社キラキラ


高速おりてからも山道をぐるぐると
走りながらたどり着いた神社は
大自然に囲まれた神聖な場所で
空気も違う感じ…

{31103D3D-462C-4A79-9984-7506FDAF623C}
ここ三峯神社では毎月1日にしか
授与できないという
白いお守り「氣守」というのが
あるそうですよウインク

芸能界でも有名らしくて、
持ってる人は成功していたりと
とてもご利益があるんですってびっくりビックリマーク


しかし、
今回はお守り目当てではなくて、
今年…わたし…本厄なので…

厄除け祈願

に行きました照れあせる



「出世や仕事運に効く
パワースポット」

で有名らしいので
厄払いと一緒に商売繁昌の
お願いも一緒に
ご祈祷してもらいましたキラキラ


無事、祈祷も終わり、
ひと段落ついたところで、
おみくじをひきにGO→ウインク
なんと今年は


キラキラ大吉キラキラ


わーい!!
久しぶりの大吉でしたチョキ

大吉と一緒に入っていたのは、
金色の小槌キラキラ

{791FAD75-8F2A-4845-9F45-F4E3A894C65F}
金運が上がりそうデレデレドキドキ

だいぶ喜んでいたのですが、
占いとか信じすぎたり、
お守りとかに頼りすぎたり、

それだけでは、
何も変わらないと思うのですDASH!


自分を信じて頑張ろうビックリマーク
という気持ちでいれば、
チャンスはやってくるし
運もついてくるかな…って思いますウインク

2017年はそんな前向きな気持ちで
頑張っていけたらいいなと思いますキラキラ





本日も最後までご覧いただき
ありがとうございます!!
ランキングに参加しています♪
応援よろしくお願いします♡
✴︎ポチっとクリック✴︎
↓↓↓